子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2012-02-27から1日間の記事一覧

睡眠第一。

出産から約6時間後の18:00頃には完全に麻酔が切れて、お産後の痛みを感じるようになりました。 前回の産後当日に辛かったことといえば、後陣痛、足のむくみ、お股の腫れと痛み、全身の筋肉痛‥と沢山ありすぎて思い出すだけで顔がゆがんでしまいますが、今回…

無事に産まれました。

今日のお昼12:23、無事に第二子を出産しました。おかげさまで母子共に元気です! 前のエントリーを書いたあたりからぐんぐん赤ちゃんが下がってきて、一気に子宮口が全開になりmikioさんとわが子の到着が間に合わないかもとはらはらしました。 「もうでるー…

うとうとしてたらめちゃくちゃ進んでた。

暇すぎたのか、麻酔の副作用なのか、猛烈に眠くなって何もする気が起きなかったので、眠気に身を任せて小一時間うとうとしていました。 私は気持ちよくうとうとしていただけなのに目覚めたあとの内診では子宮口が4cm開いて、陣痛も2分感覚になっていました。…

お産が始まった。

昨晩は2度ほど目が覚めたものの6時間ほど眠ることができました。 朝一番、5時少し前につらーい浣◯(今回もなんとなく伏せ字)の処置を済ませるのですが、なぜかやたら腰が痛くてトイレまで行くのが大変でした。お腹の痛みは出せばすっと消えるけど腰の痛みは消…