子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

写真が足りない水曜日。

今日はえりかちゃん&ことちゃん親子と一緒に区の両親教室でお友達になったりえさんのおうちにおじゃましました。


えりかちゃんと合流した直後にわが子の空腹タイムがやってきてしまい、駅前でややおろおろ。徒歩20分のところにあるりえさんのおうちまでだっこをしながらベビーカーを押すのは無理があったので、だめもとでマグマグを渡してみたところ、よほど必死だったのか自分でしっかり握ってぐいぐい飲んだ上にそのまま寝てしまっていました。


りえさんのおうちについてからは子供たちをあやしつつ、わいわいおしゃべり。ことちゃんとは1ヶ月ぶりくらいに会ったのですが、わが子より2ヶ月後に産まれたとは思えないくらい身体つきがしっかりしてきていてびっくりしました。


なっちゃんとほとんど変わらないんじゃない!?」とえりかちゃんが言うので、2人を並べて比べてみたところ、わが子の足のでかさに目が点になりました。2ヶ月前はことちゃんと同じくらい小さかったかと思うと、この成長はすごい!


気がつけばあっと言う間に3時間が過ぎ、日も暮れてきたので帰宅することにしたのですが、りえさんの赤ちゃん双子のはなちゃん&めいちゃんの写真はタイミングが合わず撮影できず。やはり写真は子供たち全員が機嫌のいいうちに撮っておくべきだと改めて反省しました。次はひなまつりに集まる約束をしたので、その時はばっちり激写しようと思います!