子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

一難去って、また一難。

体調を崩して、突然の断乳をすることになり今日で9日目になりました。


乳腺が少し詰まっているらしく、右の胸にしこりがあるのが気になるくらいで、桶谷育児相談室に行ってからはほとんど搾乳せずに過ごせています。体調を崩してあちこち悪かったところも回復傾向へ、、、向かっていたのですが今週に入ってから風邪を引いてしまい、また引続きダウンしていました。


妙に鼻水とくしゃみが出るので、病院に行って行ってみたところ「アレルギー性鼻炎でしょう。」と言われたのですが、夜に動けないくらいの熱が出て、翌日には咳がごほごほ、間接ががくがく。ド素人でも風邪と気が付きました。翌日別の病院に行くと、「風邪の時にその薬使ったら悪化するよ!」と言われ、しょぼーん。病院選びは気をつけよう。


そんなこんなで、かれこれ10日近くあれこれスケジュールを変更していただき、お友達の皆様には申し訳ない限りです。風邪の方はやっと咳だけになってきたので、完治したらまた遊んでやってください。


さて、明日は2回目の桶谷母乳育児相談室に行ってきます。