子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

春生さんとの時間。

どうしても相手をしてあげられる時間が少なくなってしまう第二子の春生さんですが、夏生さんが一時保育に行ってくれている日はできるだけ一緒に遊ぶ時間作っています。


扇風機の風をそよそよ浴びながらベッドでごろごろ‥ こんな時間がとても貴重です。


産まれたばかりの頃はそっくりだと思っていた夏生さんとの顔の違いもだんだん出てきました。こんな時くらいしかじっくり観察できないので身体のあちこちを触りまくったりしています。


でも、髪型は不思議なくらい同じです。これは夏生さんの生後4ヶ月の頃です。セットしているわけでもないのにソフトモヒカン。


遊びがてら筋トレにも付き合ってもらっています。すねの上に乗っけて高い高いをしてあげると大喜びなのでやる気がでます。