子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

白ブタのブー太デビュー。

相変わらずカフェもちの花の天然かき氷にハマっていて、週に2〜3回通っています。


色々とおすすめのお味はありますが、今週のスペシャルかき氷はかなーりおすすめだったのでご紹介します。しかも、今後定番メニューの仲間入りだそうです。嬉しい!!!


それがこちら「白ブタのブー太」です。練乳と牛乳をブレンドしたオリジナルのシロップがたっぷりかかった真っ白な天然かき氷にお菓子とバナナでブタの顔が作ってあります。


中にはたっぷりの自家製あんこが!さらに底にはミックスフルーツと海藻でできたタピオカ状でカラフルな珍しい食材が入っていました。アルギンちゃんというものだそうです。顔の部分のおかしもどれもおいしくて、最後に大事に食べました。


夏生さんが一時保育の日には春生さんだけにお付き合いいただいているのですが、一緒に食べられないので非常に暇そうで申し訳ないです。でも、また来週も行っちゃうだろうなぁ。