子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

風邪に襲われた子供たち。

一昨日に夏生さんが風邪気味で発熱したのですが、それが春生さんにもうつってしまい今夜は体調の悪い2人の対応に追われています。


夏生さんの熱は一晩で下がり今日の日中はかなり元気だったものの、だんだんと機嫌が悪くなり痰が絡んだ咳きをするようになってしまいました。夜眠ってからは何度も寝ぼけて泣きながら起きて、「嫌だー!嫌だー!蟹が食べたいー!」と意味不明なことを叫んだりしています。


春生さんは今日の日中に少し咳き込んで鼻水も出ていたので「夏生さんの風邪がうつったかな‥」と心配していたら、夜になって発熱し、痰が絡むせいか嘔吐してしまいました。それからは少し寝ては絶叫して起きるの繰り返しでぐずぐずです。


mikioさんと協力して2人のお世話をしていますが、時間が経つにつれて私はみょーにのどが痛くなってきました。この感じ、明日の朝に風邪引いてそう!今夜は小刻みでもできるだけ睡眠を取っておく事にします。あー、嫌な予感が当たりませんように‥