子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

風邪気味の最中、つかまり立ちに成功した。

ついに姉妹で風邪ひき7日目に突入してしまいました。一昨日から2人とも発熱はしなくなったけど、相変わらず咳と鼻水が酷くおでかけが難しい状況です。


そんな最中、春生さんがつかまり立ちに成功しました。夏生さんの時は練習している姿を見ていたので「そろそろかなー。」と楽しむ時間があったのですが、そんな前兆は無くベビーベッドに入れておいたら突然立ち上がってこちらを見ていました。前々から足の力が強いと思ってたけど、生後7ヶ月でつかまり立ちって早すぎやしないか‥ はいはいもまだなのに本当にびっくりしたー!!!夏生さんより2ヶ月も早い成功でした。


あまりにも風邪が長引いているので、ここ3日間は春生さんと夏生さんにほとんど寝室で過ごしてもらっています。最初は私のお願いをなかなか聞いてくれなかった夏生さんも風邪の辛さに懲りたのか、自主的に寝室で過ごしてくれています。かわいそうだけど少しでも多く身体を休めて早く良くなって欲しいです。


幸い私に風邪はうつらなかったけど、みょーに身体のあちこちが痛くてひやひやしています。特に腰の痛さがはんぱない!動いていなくてもどーんとした痛みがあってこれ以上悪くならないか心配です。春生さんの抱っこをするのも憂鬱なので、時々夏生さんにずるずると引っ張って移動してもらっているダメ母です。あー、明日こそは完治していますように!