子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

油断は禁物。

山を越えたと思われた断乳ですが、少し痛みがぶり返してきてしまいました。原因は運動して血行がよくなったからだと思われます。


今日は春生さんとコナミスポーツクラブ運動塾の体育体験に行ってきました。その途中から胸の痛みがじわじわ‥  春生さんを抱っこしたり、持ち上げて動くくらいなら大丈夫かなと思っていたけど、まだまだ油断は禁物でした。


春生さんがとても楽しそうだったし、珍しく午後もしっかり眠ってくれたのですごく嬉しかったけど、この痛みは厳しいー!!!寝かしつけをする頃には何をするにも憂鬱になっていました。あー、明日の朝には落ち着いていますように!