子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ぱったり寝た。

断乳6日目。昨日から少しぶり返してしまった胸の痛みは相変わらずです。左胸の一部にしこりができてしまいそれが妙に痛い!!!でも、春生さんの方はいい感じに変化が出てきました。


毎日午前中にお昼寝する春生さん。断乳してからは泣きながら眠りについていたのに、今朝は遊んでいるうちにすーっと寝てしまいました。テレビを見ているかと思っていたので、寝ている事に気がついた時は思わず「おーっ‥!」と声が出てしまいました。


午後に夏生さんのお迎えに行った後はテットー広場に遊びに行きました。今年に入ってからなかなか行く時間が取れず数ヶ月ぶりに訪れたので、思いっきり遊べるように着替えやタオルも持って行きました。


春生さんが歩くようになってからは初めて訪れました。お風呂でしか水遊びをしたことがない春生さんは熱心に水遊びをしていました。


公園遊びと違って色んな遊び道具があるので良い刺激になったようです。なぜか壊れたお玉を気に入って、ずっと持ち歩いていました。夏生さんとお友達の3歳児たちの行動を観察して、まねっこしたりもしていました。


4時間近くどろだらけで遊んだのでよほど疲れたのか、夜はご飯を食べながら眠ってしまいました。歯磨きはできなかったけど、今夜はおっぱいのことを思い出させずにしっかり眠らせてあげたいです。明日はまた一緒に桶谷母乳相談室に行くのでどんな反応をするか楽しみです。