子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ちょっとレトロなかわいい水筒。「TIGER サハラコロボック」の新デザインが発売間近!

お気に入りの子供向け2WAY水筒「TIGER サハラコロボックル」の新デザインが2月21日に発売されるようです!毎回発売されてすぐに入手困難になりプレミア価格で販売されている大人気の水筒です。「そろそろ新しいデザインが発売されないかな?」と半年ほど前から定期的にチェックしていたので、発売前に気づくことができて嬉しいです!

fal.hatenablog.com

 

以前からあるライオンのデザインは継続され、新たに2種類のデザインが加わりました。ブタとウサギです。ブタは以前に購入したヒツジと同じようなさわやかな色合いで、男の子でも女の子でも合いそうです。こちらはAmazonで¥4,860で予約することができます。オープン価格なので安いかどうかの判断が難しいのですが、ひとつ前のデザインがタイガーの公式オンラインショップで¥4,320で販売されているので、納得できる価格です。

 

そして、こちらがウサギです。私的にかなりヒット!ウサギの表情も色合いもかわいすぎるーーー!こちらは発売前にも関わらずすでに入手困難なようでプレミア価格のものしか予約できなかったのですが、必死に探してみたところヨドバシドットコムならまだ¥4,860で予約できたので即買いしました。子供たちに水筒を紛失されるのは困るけど、早く使わせてあげたいなー。いつも新しい水筒探しに悩まされていたので、お気に入りのストックができてご機嫌です。