子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

まさに都会のオアシス!明治神宮内苑 西門〜南門までの道のりが最近一番のお気に入り。

以前に代々木ポニー牧場に訪れてから、小田急線 参宮橋駅周辺がお気に入りスポットになっています。渋谷駅西口のバス停から京王バス「宿51 新宿駅西口行き」に乗れば、10分もかからずに参宮橋駅まで行くができるので、一人で二児連れでも楽々行くことができます。

 

新しく開拓した代々木公園のサイクリングコース。緑いっぱいでとても気持ちがよいです。1.8kmのコースと練習用コースがあり、補助輪付の自転車を使用する場合は練習コースのみの使用となります。練習用コースは160mと距離が短いものの、コース沿いにいくつかベンチがあるのが便利です。子供たちが練習するのを見守りながら、読書を楽しむなんてこともできました。

f:id:fal725:20150927150314j:plain

続きを読む