子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

しゅにゃさんがやって来た。

シルバーウィーク4日目は、ひたすら引きこもって育児→漫画→ネットショッピング→睡眠の繰り返しでした。


このまま最終日の5日目も終わるのかとちょっと寂しく思っていたら、しゅにゃさんがわが子を見に来てくれるとの朗報が!突然の予定に、mikioさんと2人であれこれ勝手に妄想を膨らませてシャンパンまで用意していたのですが、本当にわが子を見に来てくれてくれただけでした。


しゅにゃさん、なんて律儀な人!!勝手に突っ走ってすみませんでした。姪っ子がいるそうで、抱き方も授乳もばっちりでした。


ずっと気になっていた五本木のケーキ屋さん「パティスリー・スリール」のケーキを手土産にいただきました。これはショコラポンムドテールという名前で、なんとじゃがいもを使ったケーキです。ホワイトチョコの甘さとじゃがいもの酸味がくせになりそうなくらいおいしかったー!


わが子にはバーバリーのブランケットをプレゼントいただいてしまいました。オーガニックコットンなので肌触りが最高でした。生後1ヶ月でこんなものを使えるなんて贅沢な子!


散々しょうもない話で引き止めまくってしまいましたが、引きこもりまくりだった私たちにとっては充実したシルバーウィーク最終日になりました!しゅにゃさん本当にどうもありがとうー。