子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

トールとシャッターズに行ってきた。

今日の午後にハワイから帰ったばかりのトールからお土産を持ってきてくれると連絡があったので、「せっかくならご飯に行こう!」ということになり、mikioさんと3人でLuz自由が丘にあるシャッターズに行って来ました。


以前から南口にあるシャッターズは子連れNGなのですが、正面口に新しくできた商業ビルLuz自由が丘の中にオープンするシャッターズは子連れOKになるとのお知らせを妊娠中にチェックしていたので念願の訪問でした。


ベビーカーをそのまま席に付けさせてもらうことが出来て広々。女子側のみですが、お手洗いにはオムツ替えシートがあります。夜は少し寒そうでしたがテラス席もありました。


シャッターズ名物のフォークだけでほろほろ取れるスペアリブ。産後数週間の一歩も家を出られない時期にダウンタウンDXで紹介されているのを見た時には、猛烈食べたくなってTVの前で悶えてました。


こちらも絶対に外せない自家製の焼きたてアップルパイアラモード。ソースは数種類から選べるのですが、今回はラズベリーソースでいただきました。サクサクでおいしいー!


わが子はちょいちょいミルクとおむつでぐずぐずだったので予想通り落ち着きの無い食事になってしまいましたが、トールはにこにこしてわが子をあやしてくれてうれしかったです。


トールボイスはわが子にとってかなりのヒットだったらしく、やたら笑顔で「あーあー」「うーうー」おしゃべりしていてびっくり!こりゃ、まっちゃんの座が危ないな。トールちゃん、今日はどうもありがとうー!