子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

2年ぶりの帰省が問題なく終了した。

昨日の深夜に名古屋から帰ってきました。


一昨日の明け方から名古屋は雪が降ったり止んだりで、昨日は新幹線が大幅に遅れていました。「今日中に帰れなくなるんじゃないか」と思うほどの積雪でしたが、通常の倍の3時間ほどかかって無事に東京に帰ることができました。


わざわざ名古屋までMac book Proを持って行ったにも関わらず、肝心のLANケーブルを忘れて無駄にでかいiPhone充電器になってしまいショックでした。Skypeでふぁる父とわが子をしゃべらせてあげたいという目的もあったのでiPhoneSkypeができなかったら泣いていたところです。代わりになるものがあってよかった!


友達と遊びまくりながらもわが子とmikioさんの様子が気になって仕方なかったのですが、私がいなくても全く問題なかったようで安心しました。「もう私の存在なんて忘れられてるんじゃないの!」と心配していたけど、2日ぶりに会ったわが子は特に変わった様子もなく今まで通り接してくれて良かったです。名古屋で遊んでくれたみんなどうもありがとう!