子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

Restaurant PACHON(レストラン パッション)で就職祝い。

「あの家族はいつまで…」と心配されていたわが家ですが、おかげさまで2月からmikioさんが就職することになり家族3人でお祝いランチをしてきました。


お世話になったのはRestaurant PACHONです。以前に利用した姉妹店のLe Petit Bedonでオーナーさんの奥様が「Restaurant PACHONには個室もあるのでぜひ!」と教えてくれたので、個室をお願いしました。広々して日当りもよく、入り口も他の部屋に音が漏れにくい二重扉なので子連れでもゆったり過ごすことができます。予想していた以上に素敵な空間でびっくり!


メインフロアには素敵な暖炉があり、お肉料理のいくつかは暖炉の炎で調理してくれます。東京で暖炉の前で料理を味わえるのはここだけらしく、「絶対に暖炉料理はいただかなくちゃ!」と鹿のお肉焼いていただきました。すっごくやわらかくておいしかったです。


いつもわが子を連れての食事はしっちゃかめっちゃかでついつい早食いになってしまうのですが、スタッフの方が色々と気遣ってくださったおかげでずっとご機嫌でいてくれました。3時間近くかけてのんびりフルコースを食べたなんていつぶりだろう!子連れで快適に過ごせるフレンチレストランは貴重です。



新しい環境への不安もありますが、これからの日々も楽しんでいきたいと思います。お祝いのメールなどくださったみなさま、本当にありがとうございました!これからも家族一同よろしくお願い致します。