読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

初めて一人でおでかけした。

やっと週末!今日はちぎさんと息抜きランチの約束をしていたので、私一人でおでかけさせてもらいました。


わが子がぐっすり眠ってくれたおかげで、頭もすっきり元気にしゅっぱーつ!待ち合わせ場所までmikioさんとわが子にお見送りしてもらいました。ホテルからダウンタウンまで歩いて10分弱で行けるけど、いつも散々歩いているので歩きたくなかった!このあと2人はスタンフォード大学にお散歩しにいったようです。


ちぎさんと4ヶ月ぶりの再会を果たして、思う存分おしゃべりをしました。いつも沢山メールをやりとりしているのに話題は尽きず、メールだと話したいこと全部は書き切れないので「次に会ったら話そう!」と思っていた事が溜まりに溜まっていました。熱々がおいしいはずのパエリアがすっかり冷めてしまった。ちなみにこれはスペイン料理のお店Cascalのシーフードパエリアです。絶妙なおこげとぷりぷりのシーフードがおいしかったー。これはまた食べたいなぁ。


ランチが済んだあとはそのままおしゃべりしながらダウンタウンをぶらぶら。前回滞在中はアパートかダウンタウンまで徒歩1,2分だったので飽きるほどうろうろしていたけど、今回は食事をしに来るくらいでうろうろできてなかったので嬉しかったです。しかも自由の身!何も気にせず歩けるって素晴らしいなー。


ランチとデザートだけのつもりが、なんだかんだで最後は家族も交えて日が暮れるまで遊んでもらいました。予想外のスケジュールで1日大充実です。ちぎさん、今日は本当にありがとうございましたー。ぜひぜひまた遊んでください!