子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ダイエット中のiPhoneの壁紙はこれで決まり。

タイミングよくfacebookでダイエット中の私にぴったりの画像を見つけました!


体脂肪率でみた体型の違いです。すごい、これは見れば見るほど落ち込こんできます。まさに現在の体型は体脂肪25%〜30%辺り‥


これを見てるとものすごくいい感じに食欲が無くなるのでiPhoneの壁紙に設定してみました。もう恥ずかしいとか言ってられない!


今日の食事は朝昼はカロリーはさほど気にせず腹6部目ほどに押さえて、夜はカロリー低めのメニューにしました。寝かしつけの後には筋トレもしたし、少しは効果があるといいな。明日からは毎朝体重計に乗って、体重と体脂肪を記録します!


▼寝筋トレはこの本を参考にダンベルを使ってやっています。意外な効果で肩こりも軽くなっている気がします!