子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

mikioさんがやっと帰ってきた。

カリフォルニア出張に行っていたmikioさんがやっと帰ってきました。

 

出発するまでは「いないのにももう慣れた!」なんて言っていたけど、いざいなくなるとちょっと心細くて、1週間経った頃には帰国する日を指折り数えて待っていました。この2週間本当に長かったーーーーーーー。

 

いつもはへっちゃらはずの私がまいってしまった最大の理由は、手強い2歳児の春生さんです。何ヶ月か前までは「今がかわいさのピークなのでは!?」と思っていたのに、1週間ほど前からはあまりのおてんばっぷりにぐったりです。身長は夏生さんと差があるのに体つきがしっかりしていて動きも激しいからか、よく双子と間違えられるようになりました。2歳6ヶ月差の姉妹だと言うと驚かれます。元気なのは良い事だけど元気すぎる‥ 

f:id:fal725:20141123104436j:plain

 

毎度恒例のおかえりパーティを開催しました。最初のうちはmikioさんと私を労ってくれていた春夏生さんですが、〆のケーキが登場する頃にはまたいつもの調子に戻って、私にブツブツお小言を言われていました。ドタバタな毎日には変わりないけど、これでやっと心から一息つけるー!

f:id:fal725:20141123192636j:plain