子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

寒い日でも快適に過ごせる目黒雅叙園のお正月イベント「MIYABI遊園」に今年も行ってきた。

昨年初めて訪れてすっかり気に入った目黒雅叙園のお正月イベント「MIYABI遊園」に今年も行ってきました。寒い中、子連れでどこに行こうか迷っている方にぜひおすすめしたいスポットです。3日(土)まで開催ですよー。

 

外は雪が降るほどの寒さでしたが、目黒雅叙園は天国!とても暖かくお正月の風物詩が満載です。

f:id:fal725:20150101130136j:plain

  

夏生さんのお目当ては獅子舞でした。去年見た時のことがとても印象に残っていたようです。大道芸や東関部屋の餅つき大会、キッズチアなどステージは目が離せないイベントが連日行われているので、ぜひ椅子を確保してゆっくり見るのをおすすめします!f:id:fal725:20150101113724j:plain

 

私のお目当てだったビンゴ大会は今年も惨敗でした。目黒雅叙園の宿泊券(7万円相当)か、目黒雅叙園のレストランのディナーチケットが当たる日はいつなのか‥ 今年もうらやましすぎる商品の数々を見て涙を呑みました。当たったみなさま、おめでとうございまーす!いいなぁ、いいなぁ。

f:id:fal725:20150101130534j:plain

 

昨年はあまりの人の多さに後半ちょっとうんざりしてしまいましたが、元旦だったからかなり空いていました。プレイルームも広々!春夏生さんが遊んでくれている間にしっかり休憩できました。

f:id:fal725:20150101144859j:plain

 

昨年は時間がなくて楽しめなかった縁日を楽しむ事ができて春夏生さんは大喜び。ヨーヨー釣り・射的・輪投げ・くじ屋など、昔懐かしい縁日が再現されています。料金も良心的で、景品もしっかりしたものだったので、好きなものをやらせてあげました。

f:id:fal725:20150101132041j:plain

 

快適で華やかな空間で、たっぷりお正月気分を楽しめて大満足!「まだ遊びたーい!」とぐずる夏生さんをなだめながら帰りました。また来年も楽しみだー。f:id:fal725:20150101132849j:plain

 

▼さらに詳しい情報は昨年の様子をご覧ください。特に東関部屋の餅つき大会は大迫力でおすすめです!


目黒雅叙園のお正月イベント MIYABI遊園2014に行ってきた。 - 子連れでウロウロ… fal::diary