子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

新年のご挨拶と事後報告。

新年の挨拶もしないまま、今年1つ目のエントリーを投稿してしまった事に気がつきました。改めて、みなさまあけましておめでとうございます!今年も家族共々どうぞよろしくお願いします。相変わらず年賀状を出さないわが家ですが、今年も沢山の年賀状をいただいてしまい恐縮です。どうもありがとうございましたー。

台湾旅行から帰ったあとは、毎日だらだらと気ままに過ごしています。台湾旅行が盛り沢山だったので、今年は質素なお正月です。あまりのだらけっぷりに大掃除もろくにせず、今朝までクリスマスツリーがだしっぱなしでした。f:id:fal725:20150102101352j:plain

 

今日はまいちゃんとれんくんがわが家に遊びに来てくれました。そのおかげで散らかった部屋をがーっと掃除する気になって部屋が片付きました。GOPANについてもらったお餅をみんなで食べてちょっとお正月ぽくなってきたー。一昨年までは毎年おもちを食べに来てくれていた、あやちゃん、のんちゃんが引っ越してしまってさみしかったので、久々のGOPANで餅つき会の開催に夏生さんは大喜びでした。
f:id:fal725:20150102133503j:plain

 

と、そんなこんなで新年からぐうたらっぷりを発揮していますが、昨年末は最後の最後に面白いことがありました。最近ハマっているメイソンジャーをきっかけに日本テレビの情報番組「スッキリ!!」にジャーサラダにハマっている主婦として取材していただきました。放送日だった12/24は台湾にいたため、画像はお友達からもらったものです。リアルタイムで放送の内容を教えてくれたみなさま、ありがとうございました!

f:id:fal725:20150102230947j:plain

 

どうやら春夏さんの写真やこのブログも出ていたようでよい記念になりました。撮影スタッフのみなさま、どうもありがとうございました!わが家に録画機がないので、放送の様子は後日お友達に見せてもらう予定です。メイソンジャーをきっかけにこんなことになるとは思わず、本当にびっくりです。お正月気分が抜けたらまたぼちぼちメイソンジャー活動を始めます!

f:id:fal725:20150102230948j:plain

▼その他のメイソンジャー関連のエントリーはこちらをどうぞ!

fal.hatenablog.com