子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

エクスペディアの旅行情報「We Love Expedia」に寄稿しました。

昨日、エクスペディアの旅行情報「We Love Expedia」へ寄稿した記事が公開されました。旅行大好きな私としては、旅行サイトで有名なエクスペディアさんに依頼を頂けて光栄です!

 

というわけで、春生さんと訪れた那須の旅について書かせて頂きました。美味しいものと動物が大好きな私たち親子ならではの情報が満載の内容となっています。春休みやGWなどにどこに行こうかお悩みの方にぜひ読んで頂けたら嬉しいです!

 

かわいい動物に牧場グルメも! 7歳の娘と「那須」で1泊2日の親子旅

https://welove.expedia.co.jp/destination/japan/48882/

f:id:fal725:20191215103620j:plain

 

年末年始のハワイ旅行から帰国した後、春夏さんが立て続けにインフルエンザになったこともあり、最近は心身の健康を考えてオンラインの時間を少なめにしています。あとは、いくつか資格を取りたいなと思っていたり。子供たちがどんどん自立していっているので、私も自分の今後のことを考えなくちゃ!2020年は重い腰をあげて変化に富んだ1年にしたいです。