子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

徒歩5分ご近所の会。

今日は前々から会わせたいと思っていた、えりかちゃん&ことちゃん親子ときしちゃん&ちこさん親子にわが家に起こしいただき徒歩5分ご近所の会を開きました。


地図上でえりかちゃん、きしちゃん、私の住んでいる場所はそれぞれ徒歩5分以内でトライアングル状にあります。ご近所&子供たちが同級生ということはもちろん、えりかちゃん、きしちゃんの人柄のよさで親子共々すっかり意気投合でした。


きしちゃん情報により、ランチはdonna donnaというお店のデリバリーを頼みました。


ランチセットは1000円〜とお手頃価格で、味も量も大満足でした。ご近所ならではの情報ってありがたい!


8ヶ月を迎えたちこさんは、ボーロやおせんべいをぱくぱく食べていてびっくり!ちょっとおすそわけしてもらい、わが子もおせんべいに初挑戦しました。


口をもぐもぐ→きゅーっとして一生懸命溶かしているらしい。


相変わらず子供たちのぐずぐず攻撃がすごかったのですが、それにも負けずおしゃべりしっぱなしの1日でした。えりかちゃん、きしちゃん、また近々集まろうね!