子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

やっとバルバッコアグリルに行ってきた。

ずーーーーっと行きたい!行きたい!と思いながらも行かないまま2年以上経ってしまったバルバッコアグリルにやっと行ってきました。


きしちゃん&ちこさん親子と学芸大学からしゅっぱーつ!1週間くらい前からわが子はマグマグを両手でしっかり持てるようになりました。移動中にお腹が空いたらベビーカーに乗せたままミルクをあげることができかなり大助かりです。


表参道の駅でツッキーさん&おにぎりちゃん親子と合流。私は初子連れ表参道だったので、ややおのぼりさん気分でパシャパシャしてしまいました。


バルバッコアグリルは階段で降りた地下にあるので、店員さんにベビーカーを運ぶのを手伝っていただき、無事入店しました。店内にはおむつ替えシート、ベビーベット、チャイルドチェアなどのサービスもあり安心して食事を楽しむことができます。


シュラスコランチは3,000円でシュラスコとデリやデザートのブッフェを好きなだけいただくことができます。ブッフェの種類はとても豊富でちょっと変わった食材なども楽しめます。


ブッフェと同じく、種類が豊富なシュラスコは焼き立てをテーブルまで運んでくれて、目の前でほしい分だけ切ってくれます。お肉は肉汁がジュワっと溢れるほどジューシーで肉好きとしては大満足でした。


時間制限がないのをいいことに3時間近くのんびりしてしまいました。子連れで表参道→原宿の人混みはやや厳しいけど、ぜひまた行きたいです。


帰り道、授乳スペースへの寄り道をきっかけに渋谷パルコでお買い物タイムをしました。ほんのひとときでしたが、久しぶりにかわいい洋服をたくさん見れて楽しかったです。そろそろ春夏物の登場にわくわくする時期ですねー。