子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

お返しは3倍返し。

朝、TVで「ホワイトデーは3倍返し!」とCMをしていたので「うちはなんにもないけどねー。」とわざとらしくわが子に話しかけていたら、mikioさんが「じゃあ、今日はケーキをおごってあげよう!」と言ってくれたので、自由が丘にあるルピシア本店でごちそうになりました。


ちょうど春限定の「サクラ」や「ミモザ」などの新しいフレーバーティーもメニューに加わっていて、店内は相変わらず大賑わい。幸せな気持ちになれるおいしい時間を過ごして、大満足の1日早いホワイトデーとなりました。


ちなみに自由が丘店限定のスコーンが大幅パワーアップして24種類も登場していたので、次回はぜひ食べてみたいと思います。


とっても暖かくお天気がよかったので、大岡山→都立大学→自由が丘とお散歩をしたのですが、呑川緑道で満開の河津桜を発見しました。あと2週間くらいすれば、このあたりはあちこちお花見スポットと化すので楽しみです。