子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

1年ぶりくらいに馮さんと飲みに行って来た。

今日は産後初めて馮さん主催の飲み会に行ってきました。


会場は渋谷センター街をずっと奥に行ったところにある葱や平吉 宇田川でした。このお店に来るのは2年ぶりくらいでとっても懐かしかったです。


葱料理のお店なので、最初から最後まで葱、葱、葱の葱づくし!その中でも、初めて食べた葱鍋は絶品でした。


馮さん、小堀さん、まっちゃんとおしゃべり上手なメンバーで終始笑いが絶えない一時になりました。あっと言う間に2次会までの時間が過ぎてしまったので、またぜひぜひこのメンバーでお酒を飲みに行きたいです!あー、楽しかった!