子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

3週間ぶりのスイミングとその後の楽しい時間。

今日は3週間ぶりくらいにスイミングに行ってきました。


前回が10日ぶりだったので、コナミスポーツにはすっかりご無沙汰気味なのですが、そんな間にえりかちゃん&ことちゃん親子が通い始めていました!前からおすすめしていたので嬉しかったです。


というわけで、今日はいつも一緒に通っている千春ちゃん&社長親子、ゆうちゃん&こーちゃん親子、あやちゃん&のんさま親子にえりかちゃん&ことちゃん親子も加わってさらに賑やかでした。


久しぶりに玉川高島屋のテラスでランチをしたのですが、もう春まで使えないかもしれないと思うくらい寒くて、ランチの後はスターバックスで身体を温めました。えりかちゃんはあやちゃんと初対面、千春ちゃんとは2回目の対面だったのですが、そんなことは感じさせないくらい盛り上がって楽しかったです。


おしゃべりを楽しんだあとはみんなで子供たちの秋冬物のお洋服を見に行ったのですが、みんなのお買い物が終盤にかかった頃に私一人が盛り上がってきてしまい、みなさんをお待たせして申し訳なかったです。


夕方から雨が降りそうだったので、お買い物はそそくさと解散。のつもりが、どうしてもどうしても数日前にSIHIPSに入荷された秋冬物のジャケットがチェックしたくなって、ゆうちゃんに付き合ってもらいマッハでチラ見して帰りました。


コナミ後のわいわいした時間を味わうのが久しぶりすぎて、今日は楽しくて楽しくてしかたなかったので、また体調を崩さないように気をつけようと改めて思いました。来週も頑張って通うぞー!