子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

良かったことを忘れていた。

もやもやした出来事の件ですっかり忘れていましたが、引きこもり中に買えなかったと嘆いていたハグオーワーのワンピースをあやちゃんが買っておいてくれました。


どちらもかわいいお色なのですが、私が欲しかったのはリバティプリントが栄えるパープルです。カタログの写真だとわからなかったのですが、実際は裾にあるスリット部分にもリバティプリントが施されていて、期待以上のかわいさでした。あやちゃん、本当にありがとうぅ!そして、お揃いでさらに嬉しいなー。


キッズラインにもお揃いのワンピースがあります。こちらはまだこれから店頭に並ぶらしいのですが、カタログを見た時からものすごく気になっています。わが子とお揃いで着れたらと妄想は膨らむけど、大人とほとんど変わらないお値段でせいぜい来年までしか着れなのでうーん、、、と言う感じです。あー、でも、かわいい。


ちなみに週末にぷらっとお店に立ち寄ったところ、オーナーの雅姫さんがいて驚きました。びっくりしたのとあまりの美しさに直視できず、挨拶をしていただいたのに挙動不審になってしまいました。あの美しさ、同じ人間&一児の母とは思えない!