子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

きしちゃんのおうちに行ってきた。

3連休中日の今日はわが家から徒歩3分のご近所さんきしちゃんのおうちに遊びに行ってきました。


わが家の2倍はあると思われる広々リビングで大好きな「いないないばぁっ!」を見せてもらいご機嫌で踊りだすわが子。まるで自宅のようなくつろぎっぷりです。


きしちゃんの提案でお昼はCoCo壱番屋のデリバリを頼みました。妊娠中以来のココイチです。フライドチキンカレーにチーズのトッピングは王道のおいしさでした。名古屋の味ー!もちろん、子供たちにはまだ早いので別ご飯でした。


約3ヶ月違いのちこさんとわが子は今まで会ってもあまり絡みが少なかったので今回もそうかなと思っていたら意外や意外。


しばらくしたら仲良く一緒に遊んでいました。歩いたり、おしゃべりが上手になってくると違うなー。やっと「お友達」という感じになって嬉しいです。


相変わらず子供たちのお世話に追われながらの怒濤のマシンガントークでしたが、久しぶりにきしちゃんと色んな話ができて楽しかったです。きしちゃん、今日も本当にありがとう!おじゃましましたー。