子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

親子で野菜をたっぷり食べられるお店 AWkitchen nicot(エーダブリュキッチン ニコ)。

今日はスイミングのあと、ゆうちゃん&こうちゃん親子と二子玉川ライズ・ドッグウッドプラザにあるAWkitchen nicot(エーダブリュキッチン ニコ)に行ってきました。


以前、子無しランチをした際にちらっとご紹介したのですが、子連れでも楽しめたので改めてご紹介します。今回もランチタイムのお野菜ブッフェをいただきました。


3歳以下は無料でお野菜ブッフェ食べ放題、おまけにオレンジジュースかアップルジュースのサービスがありました。食べ放題のお野菜ブッフェは種類が豊富なのでとっても助かります。わが子はあげたてのおから&コーンコロッケが気に入ったらしくばくばく食べていました。今度家でも作ってみよう!


メインは桃太郎トマトとバジリコのパスタとかぼちゃとミートソースのドリアを選んでみんなでシェアして食べました。半分以上子供たちに食べられてしまい、ゆうちゃんと私はややもの足りず‥お野菜ブッフェを何度もおかわりしに行きました。


コーヒーと紅茶、デザートもおかわり自由です。チョコレート系とアイスクリーム以外のは野菜やフルーツを使ったものでした。フルーツポンチは人工的な甘さがなくフルーツそのままのお味だったので子供たちにもあげてみました。


とっても嬉しかったのが別料金だと思っていた「こどものおやつワゴン」も食べ放題だったことです。チョコレートの入った甘そうなものは避けて、ごぼうのマドレーヌ、野菜のたねのクロッカン、ゴマきなこボール、りんごのマシュマロ、パッションフルーツのマシュマロ、いちごのマシュマロを子供たちにあげました。ちょっとつまみ食いさせてもらったのですが、自然な甘さでおいしかったです!こちらも全て手作りだそうです。


時間制限がないおかげで子連れでも焦らず急がずのんびり食べる事ができました。最近の平日ランチは炎天下での弁当が続いていたので、とってもリフレッシュできて嬉しかったです。子連れ同士での外食は大変だけど、やっぱりたまにはお店で食べたいなー。