子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

かなり早めに成田空港に来てみた。

今日から再びシリコンバレーに行ってきます。


サンフランシスコ行きの飛行機は夕方発なのですが、機内でわが子にぐっすり眠ってもらうためにかなり早めに成田空港に来てみました。


わが子はひろーい空港内に大はしゃぎ。空港内をうろうろして、プレイルームでめーいっぱい遊ばせて、シャワーを浴びて、機内でご飯を食べたら眠くなってくれるかなぁ‥


前回もこの作戦でいこうと思ったのですが、前日に起きた東日本大震災の影響で交通機関も空港も大パニックだったので実行できませんでした。


今回もわが子と二人だけのフライトにはひやひやしていますが、前回のような悲しさや不安はないので、サンフランシスコまでの空の旅を楽しみたいと思います。