子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

やっぱり日本の家庭の味が一番落ち着く。

自炊ができず外食ばかりの生活が続いて3週間近く経ち、胃袋的に辛くて日本のご飯が猛烈に恋しくなってきました。


おいしい日本食のお店があるので食べることはできるのですが、やっぱり一番恋しくなるのは家庭的なお味です。今日は久しぶりに食べたおにぎりがおいしすぎて「おにぎりうめー!!!!!」と何度も言いながらがっついてしまいました。日本で食べたら家で作れそうな普通のおにぎりがとってもありがたかったです。


2軒目のホテルがどうしても連泊で取れなかったので、明日からまた新たなホテルに移動します。車で2,3分の距離だけど荷造りを放棄するわけにはいかないのでしぶしぶ荷造りを済ませました。


謎の湿疹はホテルを変わってからは増えなくなったので少しは安心しましたが、まだまだかゆさはあるので「もしかしたら、ここのベットにも何かいるんじゃ!」と怪しんでしまうほどホテル恐怖症になってしまいました。家庭の味も恋しいけど寝馴れた家のベットも恋しいなー。