子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

子なしで新年会。

昨年末の忘年会に続き、またまた同じメンバーで新年会をしてきました。


会場は忘年会の候補の中で一番人気だったフレンチレストラン タテル ヨシノ 銀座です。忘年会の時に予約がいっぱいで席が取れずだったので、今回は1ヶ月前に予約しておきました。


銀座の街並と東京タワーが一望できる天井高が7メートルもある広々とした空間で、ひとつひとつが芸術作品のようなおいしいお料理を堪能して夢のような時間でした。話していた内容はものすーーーっごく生活感のある話題ばかりだったけど、お店の方も冗談を交えて声をかけてくださったので気取らずに過ごすことができて楽しかったです。


お料理の中で特に印象に残ったのは「季節の野菜 モネの庭園をイメージして」でした。名前の通り絵画の様な美しさで感動!何十種類ものお野菜はどれも珍しいものばかりで、それぞれ一つずつ調理法が違っていて色々な食感を味わうことができました。あー、食べるのがもったいなかった。


えりかちゃんと私が来月には出産ということで、贅沢に2ヶ月連続でみんなと贅沢なひとときを楽しませてもらい本当に嬉しかったです。今度はいつみんなとこんな時間が過ごせるかなぁ。