子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

名前がまだ決まらない。(妊娠10ヶ月 37週0日)

今日で妊娠37週0日を迎えました。暦の上でも、赤ちゃんがいつ生まれてきても大丈夫な正期産の時期に突入です。


この日までに済ませようと思っていたことも一通り片付いて、あとはのんびり入院日が決まるのを待つのみです。産後しばらくは外出する機会が減りそうなので、最近はまっている食器集め以外にも雑貨等を買い足して部屋の雰囲気を変えて楽しんでいます。


特にお気に入りがARABIAMoomin collectionフィギュアのフローレンとミイで、見ているだけ気持ちが和みます。わが子も妙に気に入ってくれたこともあり、追加でムーミンも買ってしまいました。届くのが楽しみ!


本当なら「もういつでも!」と言いたいところですが、肝心な名前がまだ全く決まっておらず、mikioさんも私も途方に暮れてきました。今回もmikioさんに全面的に任せることにしてみたけど、あまりに決まらなすぎて焦ります。産後に慌てて決めるのだけは避けたいなぁ‥