子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ずっと腹ぺこ。

産後ダイエット5日目。産後はどか食い当たり前、間食当たり前の日々だったので、ダイエットを決意してからずーっとはらぺこ状態です。


リバウンドの原因にもなるし、授乳中なので極端な食事制限はしていません。でも、今まで食べていた量が量だったので、食事内容と量をちょっと気にしただけでかなり堪えてます。早く胃が小さくなって欲しい!


辛いのが夏生さんからの誘惑で、「半分こしよ!」と朝食のパンやおやつなどを差し出されることがあり、「お母さんはお腹空いてないから大丈夫よ。なっちゃんが全部食べて‥ 」と弱々しく断っています。


本当はすっごくすっごくすっごく食べたい!!!!でも、その一口が命取りなんじゃー!と、その光景を思い出しただけでさらにお腹がぺこぺこです。


ちょこっとでも数字が下がってくれれば楽しくなってくるんだけどなー。今日もダイエットスタート時からほとんど変わらずでした。