子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

病み上がりバースデー。

本日、おかげさまで35歳の誕生日を迎えました。「風邪ひき姉妹の風邪が完治しそう!」と思った頃にmikioさんに風邪がうつってしまいましたが、なんとか3人ともほぼ完治して今日は病み上がりの身体で誕生日のお祝いをしてくれました。


日中は特にお誕生日とは関係なく、前々からそろそろ買わねばと思っていたダイニングテーブルと椅子を選びに自由が丘に行きました。mikioさんと揉めないかちょっと心配だったけど、お互いもやもや無くお買い物が済んでよかったです。ずっと2人用の小さなテーブルだったので家族っぽさが増す大きなテーブルが届くのが楽しみだなー。


夜ご飯はmikioさんが用意してくれました。奮発して石垣牛のステーキです。だいぶ贅沢なお値段だったけど一口一口が至福の味でした。でも、なによりだらだらしているだけで食事が提供されるということがなんとも優雅です。


ケーキも用意してくれていました。わが家のイベントで私のために大きなケーキを用意してもらった事は初めてだったのちょっと気恥ずかしかったです。お腹が一杯になった後は片付けも子供たちのお風呂や寝る用意までも全てmikioさんが一人でやってくれて王様気分でした。プレゼントは何か好きなものをおねだりしてもいいことになったものの、なかなか決められずまた後日になりました。うーん、どうしようか悩む‥


私以外全員病み上がりだったのでこんなだらだらした一日でしたが、朝から日付の代わった後まで沢山の方にお祝いのメッセージをいただきとても嬉しい日になりました。相変わらずインターネット様々です!35歳のふぁるもよろしくお願いしまーす。