子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

わが子に持たせたいリバティのオスカーグッズ。

年末から夏生さんの幼稚園グッズの制作について悩まされていましたが、他力本願でなんとかなりそうなのでとりあえず生地を買ってきました。「メインには絶対これを使いたい!」と思っていたリバティのオスカーです。


初めてオスカーを知ったのはハグオーワーで、オスカー柄の食器を見た時のことでした。いつかわが子にオスカーのグッズをプレゼントしたいと思っていたけど、こんなに早くその時が来るなんて!


色々調べてみるまでオスカーが入手困難な生地だとは知らなかったのですが、ちょうどタイミングよくホビーラホビーレで限定販売されていて助かりました。昨年の12月10日発売されたもののオンラインはすでに完売で、各店舗の在庫もわずかとのことだったので多めに買ってきてしまいました。余った生地で親子お揃いのポシェットでも作りたいなぁ。