子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

曲芸師のような春生さん。

明日で春生さんは1歳2ヶ月を迎えます。よく「2人目は成長が早い」と言いますが、春生さんの有り余るパワーに日々ひやひやしております。先日リビングから色々撤去しましたが、子供椅子も食事の時以外は撤去しました。


軽々と、こんなふうに。


こんなふうに。


こんなふうに。


こんなふうに登っては自画自賛しています。


これ以外にも手押し車代わりに押したり、出窓やテーブルの上のものを取る時に利用したりしています。見ようによってはTVの動物番組の実験コーナーみたいで面白いけど、危険を感じることがぐんと増えてきて本格的に目が離せません。