子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

夏休みも残りわずか。

長かった夏生さんの夏休みもあと1日となりました。ここ1週間も盛り沢山すぎて記録しきれなくなってきました。


週末は贅沢に2日連続で一人おでかけをしました。しかも、2日連続俺のシリーズ訪問です。1日目は俺のフレンチ GINZAに、2日目は俺のイタリアン JAZZに行ってきました。俺のフレンチ貸し切り計画は失敗に終わりましたが、過去最高人数の12人で行く事ができて大満足です。俺のイタリアンJAZZは今回の訪問で一番お気に入りの店舗になりました。2日ともすごく楽しかったー!さすがにもう9,10月あたりは行くのはお休みして、今度は忘年会がてら行きたいです。


先端技術を取り入れたメディアアートに触れられる文化施設NTT インターコミュニケーション・センター(ICC)に行ってきました。お目当てだった、AR美術館は展示されたイラストをスマホのカメラで見ると音と共に動き出すというもので子たちの食いつきがすごかったです。残念ながらこの展示はすでに終了しているのですが、同時に開催されていたオープンスペースもかなり楽しむ事ができ、子連れおでかけにおすすめしたいスポットです!


あとはとにかくほぼ毎日お友達と遊んでもらっています。お友達の家で盛り上がり過ぎて、シャワーを浴びて晩ご飯までごちそうになってしまったなんて日もあり、夏休みらしくのんびり楽しんでいます。夏生さんにとっては毎日がイベントだらけで「明日はどこに行くの!?」と何度も予定を確認してきます。毎日寝かしつけと共にばったりな日々だけど、これも明日で終わってしまうと思うと少し寂しいです。