子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

UGGのモカシンのおかげで、家の中での活動力がアップした。

昨年末、毎日毎日寒すぎて何をやるにもおっくうになってきた頃にUGGのモカシンをルームシューズとして履き始めたところ、家の中での活動力が格段にアップし、もう無くてはならないアイテムとなっています。


今更、ムートンの暖かさに感動していて笑われてしまいそうだけど、実は今年初めてUGGのムートンブーツデビューをしまして‥ 見ない日はないというくらい、UGGのブーツを履いている人が多いことにちょっと抵抗があったのです。でも、履いてみたら本当に暖かくて履き心地もいい!!!「一度履いたら止められないよ!」と言っていた人たちの気持ちが今はわかるーーーーー!


ルームシューズとして使っているのは、UGGのDAKOTA (ダコタ)です。初めはルームシューズとして販売されいるデザインのものを買うつもりだったのですが、どれもどっしりしたスリッパっぽい形でいまいち好みではなかったので、部屋の中で履いても違和感のなさそうなDAKOTAにしてみました。


ブーツと同じく、内側はふわふわのムートンがぎっしり。履いた瞬間から足元がぽかぽかとしてきます。足元が暖かいというだけでこんなにもゆったりした気持ちになるなんて!ムートンのふわふわ感が気持ちよいので素足で履くのが好きです。玄関、台所、洗面所‥ これを履いていればどこに移動しても寒くないので、寒いのが原因でおっくうに感じる作業をさくさくやるようになりました。まちがいなく、この冬買ってよかったものNo1です!あー、本当に買ってよかった。