子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

はじめてのおゆうぎ会。

早いもので、夏生さんの年少さん生活もあと1ヶ月となり、1年の集大成ともいえる行事のおゆうぎ会が行われました。


この日をずっと楽しみにしていた夏生さんは、毎日のように練習の様子を報告してくれました。本番の何日か前にプログラムを持って帰ってきたのですが、これがたまらないくらいかわいくて、私もうんと待ち遠しくなりました。


夏生さんのクラスは歌とお芝居を披露しました。夏生さんがお芝居で演じたのは「大きなかぶ」の孫役です。終始満面の笑みで演じることができてほっとしました。子供たちがいきいきと楽しんで頑張っている姿は感動的で、この日のために準備や指導をしてくれた先生たちに感謝です!来年はどんな成長を見せてくれるかなー。