子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

mikioさんが帰ってきた。

2週間ほど、シリコンバレーに出張していたmikioさんがやっと帰ってきました。今までは「2週間なんてすぐ!」と思うようにしていたのですが、2歳になった春生さんがかなり手強くなってきたので、今回の帰国はかなり待ち遠しかったです。


mikioさんが帰宅した当日、春夏生さんはすでに夢の中だったので翌日の夜に「おかえりパーティ」をしました。家族みんなが大好きな豆乳鍋を囲んで、その後にケーキを食べました。


ケーキを用意しようと言い出したのは夏生さんです。「出張から帰ってくるたびにケーキ食べるの!? ないないー。」と一度は却下したのですが、結果的には大盛り上がりで用意してよかったです。夏生さんなりに色々考えてくれているのを却下するのは良くないな‥ これからも出張のたびに大げさすぎるくらいに歓迎したいと思います。やっと日常が戻ってきたぞー。