子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

連日大サービスのGWが終了。

今年のGWもmikioさんが長くお休みだったので、春夏生さんに楽しんでもらうためにあっちこっちと出かけて連日大サービスでした。


人手が少なそうな平日に千葉の房総半島に行ってきました。2泊3日の短い旅でしたが、自然に囲まれたホテルの中でゆったりと過ごせてリフレッシュすることができました。


絶賛イヤイヤ期の春生さんと、それに対抗して甘えん坊が炸裂してしまう夏生さんを一緒に連れて出かけるのはなかなかパワーがいるので、旅行の時以外は大人1人+子1人で過ごすことが多かったです。少し寂しい気もしますが、その方がお互い平和に過ごせました。


旅行以外のおでかけは石神井公園、大江戸温泉、国立科学博物館自然教育園、林試の森、水の科学館、駒沢公園、映画館、新宿ゴールデン街などなど‥ あちこちおでかけしすぎて毎晩夜には家族そろって爆睡でした。お友達にも沢山遊んでもらったし、本当に毎日楽しかったなー。遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!


「GW中は怒ったり泣いたりしない!」と夏生さんと約束したので、怒りそうになってもぐっと堪えて過ごしてみました。いつもはそう言っても「ブチっ!」となってしまうと止まらない私ですが、今回は爆破せずに過ごすことができました。約2週間穏やかに過ごすことができて自分でもびっくりです。明日から通常モードに戻ってしまうけど、これ保って笑顔で過ごしたいなー!