子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

3人の顔がますます似てきた。

2週間の出張からmikioさんが帰ってきました。最初の1週間は、mikioさんのいない生活にもだんだん慣れてきたと思っていたけど、残り1週間は毎日寝かしつけと共に朝まで爆睡してしまうほどぐったりで、帰国する日が待ち遠しかったです。


2週間ぶりの再会に春夏生さんも大喜び!この2週間で春生さんがものすごく成長していたので、mikioさんも驚いていました。せっかく家族が揃ったからと記念写真を撮ってみると、3人とも同じ顔してる!!!!これだけそっくりだとたまに疎外感を感じてしまうほどです。春夏生さんが私に似てると言われることはさらになくなってきそうだなぁ。