子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

お友達からの手紙。

夏生さんに初めて同じ年のお友達からの手紙が届きました。岐阜に引っ越してしまったのんちゃんからです。


世界一周をしていたまっちゃんからの手紙をいつも楽しみにしていた夏生さん。「お手紙きてたよー。」と言ったら、「まっちゃんから?あれ、でもまっちゃんはもう日本だよね。」不思議そうにしていました。


じゃじゃーん!と渡すと、「のんちゃんからだ!すごい!」と大興奮していました。


こんなお手紙もらったら誰でも嬉しくなっちゃうよなー。ポストから取り出した瞬間に思わずうるっとしてしまいました。かわいすぎるじゃないの!!!!!


少し前にfacebookに「2人が文通してくれないかなー。」なんてことを書いていたところだったので、本当に手紙が届いて嬉しかったです。のんさん、お返事書くからね!もうすぐ必ず遊びに行くよー。あー、早く夏休みにならないかな。