子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ムック本「nowa」にレシピが掲載されました。

先週ご紹介した「メイソンジャーを楽しむ100のアイディア」に続き、昨日発売されたムック本「nowa」にもレシピを掲載していただきました。どうもありがとうございました!

 

「スタイルのある大人ママのための衣・食・住のライフスタイルマガジン」ということで、これまたとってもおしゃれな感じの本で恐縮です。

nowa Vol3 (NEKO MOOK)

nowa Vol3 (NEKO MOOK)

 

 

掲載していただいたのはもちろんメイソンジャーのレシピです。育児中はゆっくり本を読む時間がなかなか取れないのでいつの間にか本を買うことも少なくなってしまったけど、たまに読むと色々と新しい発見があり新鮮な気持ちになります。

f:id:fal725:20150129120002j:plain

 

大好きなクックパッドのレシピやオフィスの取材も掲載されていました。今週末はお鍋にしようー。

f:id:fal725:20150129120024j:plain

 

いつまで続くジャーブーム!?アメリカのシカゴではジャーサラダの自動販売機まで現れたそうです。7-Elevenにも置いてあったり、ケータリングもできるとか。詳しい情報はFarmer’s Fridgeの公式サイトをご覧下さい!

▼Farmer’s Fridge

http://www.farmersfridge.com

f:id:fal725:20150129122312j:plain

 

▼その他のメイソンジャー関連のエントリーはこちらをどうぞ!

fal.hatenablog.com