子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2009-10-06から1日間の記事一覧

続:あかちゃんがやって来た。

金曜日はハイハットスタジオ&田中ウィメンズクリニック仲間でご近所さんのきしちゃんとともちゃんが赤ちゃんを連れてわが家に遊びに来てくれました。 本当はきしちゃんだけが遊びに来る予定だったのですが、ひょんなことからきしちゃんとともちゃんが知り合…

待望のベビーカー!

たった今!待ちに待ったベビーカー「エアバギーミミ」が届きました。これであまりの荷物の多さに苦行のようなわが子とのおでかけから解放されると思うとめちゃくちゃうれしいです。 使用可能になる生後2ヶ月を迎えるまであと4日。連休からはおでかけの幅が広…

続:ベビーマッサージに行ってきた。

日曜日はハイハットスタジオで行われたベビーマッサージファミリークラスに家族3人で参加してきました。 家族揃って学芸大学から出たのはこの日が初めて。スタジオではマタニティクラスでご一緒にだったみなさんとその赤ちゃんたちにお会いすることができて…

近所に2大スーパーがオープンした。

9月28日に自宅から歩いて6、7分ほどの場所に成城石井が、そして今日10月6日に自宅から2分の場所に東急ストアがオープンしました! 正式には6,7日がプレオープンで8日がオフィシャルオープンとのことなのですが、プレオープンの今日も誰でも入店OKだったので…

一人で買い物しまくりの土曜日。

息抜きをちゃんとするのが夫婦円満!ということで、またまた今週もドラクエに夢中なmikioさんにわが子を託して一人でお出かけすることに。 「おいしいものが食べたいなー」と思いつつ、一人で食べてもおいしさが半減してまうので、わが子の秋冬物の洋服を探…

ここ5日間のいろいろ。

なんだかんだで週末はモバイルからしか更新できなかったので、わが子が半ご機嫌&時間があるうちにここ5日間で書きたかったことをざざっと書いてみます。 と、ここまで書いたところで早くもぐずぐずが始まったので全部書ききれるか早くも不安に。 何本立てに…