子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

高木んと二子玉川。

今日は「高木んお疲れ会」と称して、わが子を連れて高木んと一緒に二子玉川に行ってきました。


高木んの希望でフレンチかイタリアンを食べようということになり、高島屋にある代官山ASOチェレステでちょっと豪華なイタリアンをいただきました。


代官山の本店には何度か行ったことがあるのですが、こちらは今日が初めて。マネージャーさんらしき方の接客と気配りが素晴らしく、快適においしい食事をいただくことができました。


豪華ランチがうらやましいのかわが子は終始ぐずぐず。いつか食べたいと言い出した時の出費が恐ろしいです。


食後にいただいたカプチーノにはくまさんが。落ち着いた雰囲気のレストランに行くのにはかなり気が引けていたのですが、最初から最後まで子連れならでは配慮をあれこれしていただけてうれしかったです。やっぱり玉川高島屋は子連れ天国だー。


高木んと平日に遊べるなんて滅多にない機会なので、人の少ない河原をぶらぶらお散歩しました。二子新地で豚の丸焼きをした時の話題なんかが出て懐かしかったです。


〆は高島屋に戻って糖朝で香港デザートをいただきました。こちらも初めてだったのですが、マンゴーミルクピンが激うま!!!毎日でも食べれると思ったくらいおいしかったので、このブログを見ている方はぜひ食べていただきたい一品です。


高木ん、改めてお疲れさまー。次回はhibusumaに飲茶を食べに行こう!