子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

新しいお友達ができた。

今日はちょっとしたどきどきデーでした。


ネットを通じて誰かに会うというのは、ここ2年ほどなかったのですが、twitterでDMをいただいたのをきっかけにご近所さんのsakikoさんとさくらちゃん親子にお会いしてきました。


わが子にはあやちゃんにプレゼントしてもらった手作りのかわいいヘアゴムを付けてちょっとおめかししてもらいました。デートみたいにどきどきする!


sakikopさんは、にゃんこせんせいのブログから私のブログを知り、「会ってみたい!」と思ってDMを送ってくれたそうです。こんなしょうもないブログに興味を持っていただいて恐縮です。しかも、twitterには素でしょうもないことを書いているので、それも見られているとはさらに恐縮です。


sakikopさんとにゃんこせんせいとは元々お友達とのことだったので、にゃんこせんせい&こうちゃん親子もお誘いして、3組でわいわい!のはずが、待ち合わせした中央町児童館にいた人たちは全員知っている方たちでさらに賑やかで楽しい集まりになりました。


「児童館の後はランチでも!」という話になっていたので、偶然児童館でお会いした一恵さん&ひのちゃん親子も誘ってカフェみどりえに行ってきました。お二人とも偶然私のブログを見ていてくれて声をかけてくれた方ということで、初対面&ほぼ初対面なのに話題は尽きずとっても盛り上がりました。


sakikopさん、一恵さん、調子にのってぺちゃくちゃおしゃべりしてすみません、楽しかったです!にゃんこせんせい、今度はぜひ児童館以外でも遊んでやってください!みなさま、改めてよろしくお願いしまーす。