子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

もうオールでは遊べないと思った。

今日は朝から深夜までめーいっぱい楽しんだ一日でした。


朝はスイミングに行くつもりで二子玉川に向かったのですが、移動中に親子揃って鼻水がずるずるしてきたので泣く泣くお休みして、高島屋のおもちゃ売り場でまったり→スイミング後のお友達とランチ&お買い物をしてきました。


そして、夜はmikioさんにわが子を託して、もうやんカレー246で、石丸先生、てふさん、はらかち、カニコンブさんと集まりました。


もうやんカレーは昔みんなで西新宿にあるお店によく集まっていて、私は多いとき週1ペースで行っていたくらいとっても思い出深くて大好きなお店です。カレー好きならぜひ一度行っていただきたい。


このメンバーとはもう8年以上の付き合いで、私が地元の名古屋から上京してすぐに知り合って、東京では一番付き合いのながーい友達です。みんな個別では遊んでいたらしいのですが、私は妊娠してから誰にも会っていなかったので、久しぶりに会うことができてすごく嬉しかったです。


もうやんの後は居酒屋に移動して終電が無くなるまで大騒ぎして、乗ろうと思っていた深夜バスも逃して、ベッドに入る頃には記憶が飛びそうなくらいに眠かったです。もう絶対にオールとか身体になってるなぁ。次回は健全に石丸先生のおうちで遊びたいです。


盛り上がったのは良いけど、ビールを飲む人たちの飲みっぷりがすごくて水を飲むようにがぶがぶ飲むので、もうやんでのお会計がありえないことになっていて恐ろしかったです。¥18,850のお会計の内、¥10,500が500円のビール×21杯のお代で目を疑いました。飲んだ人たちは反省して下さい。