子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

定例のキドキドに行ってきた。

今日はあやちゃん&のんさま親子とゆうちゃん&こうちゃん親子とみなとみらいのキドキドに行ってきました。


平日フリーパスを購入しているおかげでどれだけ遊んでも料金が気にならないので、最近はオープンの時間に行って、途中お昼ご飯で抜けて、また戻って来るというパターンで朝から夕方まで過ごしています。今日も一番乗りで午前中は広々のんびり過ごすことができました。


わが子は走れるようになってから、エアーキャッスルでダッシュ→ダイブしまくるのが大好きで何度も何度もやっています。のんさまが来るとさらにテンションがあがるらしく、ずっときゃーきゃー叫んでいます。


エアトラックでは、のんさま、こうちゃんとおっかけっこしていました。ここ1ヶ月くらいで「お互いを意識して遊んでるなぁ。」と感じるシーンが増えてきて微笑ましいです。全員歩けるようになったらさらに楽しいだろうなー。


今日はお買い物の誘惑に負けず、朝から夕方までしっかり遊ばせてあげることができました。冬休みの時期になるとフリーパスが使えなくなってしまうので、それまで週1ペースで通うつもりです。あやちゃん、ゆうちゃん、お付き合いよろしくお願いしまーす。